きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いぶの報告。

2015-12-24 | 日記・ひとりごと


イブなのですが
魚肉ソーセージ片手に、
1人こたつでビールの女…


いーの。鳥とか昨日食べたし…

で…



弟の店が閉店するらしい…


以前から、言ってたのだが
オリンピックまで頑張れ!
と、言ってた…(-_-)

だが
限界らしく、2月の家賃の更新を期に辞めるという。

只今、閉店バブルで大変忙しいらしい…



皆、辞めないでくださいよ~と。



だったら…

来いよ!


そんなものよね…

10年…

飲食店で、働いたこともなくよくやったとも思うが、だからとも思う。

開店の際の模様もブログに記録してある…



開店準備を手伝った
10歳だった子も、20歳だ…



海外から毎年来てくれる方々…
そこからのつながり…もあり~の。

DJブースなどもあるので、
イベントなどで使って下さる方も沢山いて下さり、

何だか皆、名残惜しい空気で年末年始大変な模様。か?

だか

ここで重要な事が

これからどうするのかという事

「田舎にでも帰るかな」




私がキレたのはいうまでもない…

田舎に帰れば何とかなるという
甘えたような、
田舎から都会にでた奴の気質。

都落ち…という言葉もあります。

そんな奴は帰ったって、どーもなりゃしない。
どーにかやってる奴は、
都会でも出来てた奴。

ま、本日は
クリスマスイブですので
その辺のグチャグチャはまた日を改めて、
書き記そうと思います。

小さい頃…
私に振り回されたという弟…

今じゃ
私が、振り回されっぱなしだわ…



なんだよ…



東京オリンピックまでな~

やればいーのになー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿