きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

頑張れ~!な焼肉

2005-06-29 | 日記・ひとりごと

明日からロンドンな弟君がやってきた。
私も行きたい・・・。

何を頑張るんだか、とりあえず
「頑張ってね」ってことで焼肉やさんへ。

タン塩・カルビ・はらみ・ミノ・ホルモン
どれもすごくおいしい。

ごま油がきいたグリーンサラダ。
家で真似してみたけど、違う。
真似できない

最高においしい石焼ビビンバ
ここの石焼ビビンバを知ってからは他では食べる気になれない。
おこげがすばらしいのです。

タン塩はねぎがのっていて、片面焼き。
裏返そうものならば、すっとんできて
「ダメネ~!ウラガエシタラダメネ~」と、
注意され、
「コレ、モウヤケテル~!アナタヤキスギネ~!」と、
お皿にとっていく。
覚悟していかなくてはならない。

最近、反抗期な小学生の娘に冷たくされますます
しょぼ~んに磨きをかけたおじさん。が運んできてくれる。
「アンタ!ハヤクビールモテイカナイトダメネ!!」
・・・韓国人の奥さんにもいつも怒鳴られている・・・。


「あ~息子がいいよね。娘はだめだ・・・・。」と、
肩を落としながら、ビールをテーブルに置いていく。

ここにも、いた。「頑張れ」な人









最新の画像もっと見る

コメントを投稿