きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

小さくなる。

2008-04-25 | 日記・ひとりごと

中学生になった息子は
こんなお弁当をどんな気持ちで
食べているのだろうか・・・。

隠してこっそり食べていて欲しい気もするが

「みてぇーみてぇーお花だよ。

とか言ってそうで
ちと、心配でもある・・・・・。

 

いや、たまにはこんな事も
しないと飽きるのでね

私が

 

お弁当の紹介ばかりも何ですね・・・。

 

 

4月からひとつお仕事が増えた。
朝の銀座ってやつなのですが、
ラッシュ、ラッシュの電車に乗っている。

あんだけ密に走ってるのに
あんだけ電車長いのに
あんだけ人が乗ってるって

怖い・・・・・・。

どんだけ人がいるのよ

ほんと、怖い・・・・・。

 

 

で、賢いわたくしは
3本待って座れるのに乗る。

いすとりゲームみたいに
ならないで座れる

殺気だってると一日
気分悪いのでね。

お隣がひとつ空いててそこに
スーツ姿の男性が座ってきた。

え・・・・・・。

 

きついぃ~~~~


無理・・・・・。
少しつめて差し上げたが無理・・・。

 

きついぃ~~~~

走ってきたのか

ゼぇーゼぇー言ってるし・・・。
いや、最後までそのぜーぜーはオサマラズ

仕方が無いので小さくなって座っていた。

チラっと横を見てみると
お相撲さん級・・・・。

腕を組んでないと両脇の人がつぶされる。

 

で、

寝るわけよ

 

すごいいびきかきながら

そしてだんだん腕が広がってくるのよ

だと、

つぶされるのよ。

私が

 

せっかく座れたのにぃ~~~

 

体力消耗してスタジオにたどり着く。

 

皆さん朝からよくいらっしゃってくださいますね。

脱メタボで運動しようという人が
増えてきた。

そういう意識の人は大丈夫よね。

そんな意識さえ無い人がどんどん大変なことに。



電車の人はそれ以前の方だったが・・・。
あの、いびきといい
健康のためにも何とかした方が良いと思った。
余計なお世話だが

 

 

お相撲さんだったのかな~~

だったら大きくないとだめだしな~~~。

 

スーツ着て電車に乗るお相撲さんは
いないか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿