きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

特別期間限定の資格

2006-06-14 | 日記・ひとりごと

新発売なうえに、特別期間限定品
こーいう肩書きに弱い人がいるから
限定とか多いのよね。   私だ・・・。
ちなみにすごく辛い。
つまみにはいいけど、おやつには無理だな。
子供の時「辛いの食べるとバカになる」とか、
言われて育ったんですけど・・・。
家だけ?

 

 

ある資格を取れるというので、
どんなものなのか、そのレッスンを受けてみた。

な、内容だった。
私が何十年とやってきたことの初歩的なものがそのまま。な感じ。
これで、資格があるのとないのではどう違うんだろうか?
それを取るには2日間講習をびっちり朝から晩まで受けて
結構な金額をその講習料としてお支払いしなくてはならない。
普通か?



何でもビジネスに結びつける人がいて、
うまいことやるなぁ~~。とか、
そういえば、そんな資格って今までなかったからな~。とか、
中身はどうあれ、言ったもん勝ちみたいに思えて・・・。
でも、世の中じゃ入り口は肩書きみたいなとこがあるからね~。
結局は中身だからとも思うけれど。
一級建築士とかね・・・・。違うか・・・。話が・・・・。

 

結構な金額なので一応だんなさんに言ってみた。
書類に目を通してるような振りしてTVをちらちら。
にやけてる・・・・。言わなきゃよかった

これ取ったらどうなるの?

そこからか・・・・。言わなきゃよかった

 

自分で決めることにするわ。
なんでも・・・。
文句いうなよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿