きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

2014-09-03 | Weblog

 9月だ・・・・。

いろんな事にあーだこーだ言ってる間に9月だ・・・。

最近・・・3時頃に目が覚めそこから眠れない・・・・。
早く寝すぎなんじゃねーの?と、
言われたりもするが
最近は夜の仕事も多く、10時に家にいるのは週2

某ミュージシャンの裁判。
何年も支えてきただろう妻より、愛人が好きみたいな報道。

子供の頃からの想像癖?妄想癖があるのだが

このたびはその妻になっちゃったのです。

うちのダンナサンは12時に過ぎるのはあたり前。
・・・どこかに愛人がいるのか・・・・・。

作っておいた夕食が残してある。
・・・愛人宅でたべてきたからか・・・。

また、リビングで寝てリビングから出かけていく。
・・・同じ部屋にいるのも嫌なのか・・・。

本当に残業で、疲れてリビングで行き倒れているのだと思うが
いろんなふうに広がる創造力

小説を読むと誰かになり、しばらく立ち直れなくなるので
下手に読めない。映画も然り・・・。
なので、極力何も起こらず誰も死なず、幸せになれそうなものしか見ないし、読まない。

不意打ちは数々ありますがね・・・

あー疲れる。

が、

夜中に起きてリビングで腹出して
大変残念なお姿で寝てる姿を見ると

こりゃ、ないな・・・・・
あっても、どーぞ、どーぞ

と、言いそうだ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿