きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

初詣♪

2013-01-09 | お出かけ・旅行

 

さー
正月気分も抜かねばならぬ日曜日

恒例の江ノ島です。

今年もダンナさんとふたりです
いつの頃からか・・・・二人に・・・・・

ま、い~や

お天気のよい日曜日。
1年お守りくださったお守りや御札を持って江ノ島へ
結構にな賑わいですが、例年通り橋のとこから船に乗ります

富士山がとてもキレイにみえます

今年は良い年に!今年こそは!!

外国人の観光客も戻ってきたのでしょうか?
観光客も多い・・・。
岩屋へはいつも行きません。
岩屋方面から階段をのぼっていきます。

つらい人はつらいです。
普通は大丈夫だと思います。


で、水分補給とともにのしらす丼。
ダンナさんはラーメン
江ノ島ラーメンはサザエが入ってます。
江ノ島丼もサザエが入った卵丼??
生しらすは3月まで禁漁だそうですよ・・・。


で、船で奥まで来てしまったので反対の順路な感じでお参りしていきます。

展望台あたりが変わっていて、キャンティのレストランが出来てました~~~
このキャンティで食べればよかった~~~

キャンティドレッシング好き

で、
お守りもお返しし、お参りもし、おみくじを引きましょう~

ん???

二人いたら、可愛い方に行きたくなる人間のサガ・・・・・・。

どーぞ! どーぞ!!こちらへ!!!!

空いてる方の必死な営業?巫女魂??

思うツボキャラですので、その必死さが可愛そうでそっちへ。

必死な割には・・・雑な接客・・・・

おまけに末吉・・・・・

人に同情とかするのやめよう・・・・・・・・・
と、決意した初詣


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿