きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

TVの中で光るもの☆

2007-12-29 | 日記・ひとりごと

 

ナンシー関さんがいなくなってしまった今、
ナンシー関さんをすきだったという
銀色夏生さんが
こんな本をだしてくださった

TVの前で娘さんと
あーだ、こーだ、
言ってる感じがいい

 

速報
ココリコ遠藤と千秋が離婚???

・・・・・・・・・・。
なるほどな・・・・・・。
やっぱりな・・・。

新庄離婚・・・・・・。
だれだっけ?奥さんって?・・・・。
よっぽどの人でないとダメだなきっと。
森光子とか・・・・。そんな人。

松たかこ結婚?
おめでと~~
別れませんように・・・・

王監督の娘。
結婚はしなくていいと思うぞ。
目をさませ、落ち着け。




そうそう!!

オダギリジョーよ!!奥さん!!
香椎由宇?

読めない・・・
おちびが有閑くらぶを見てたので
あ~~ナンとかノリコさんね

役柄もお上品でそんな人なのかと・・・・。
錯覚

でも、え???
二十歳????みえん・・・・・・・。
落ち着いてる
肝がすわってる。

あのさぁ~~
若く見えるってさぁ~~~
やっぱり褒め言葉じゃないのかもね。

アホにみえるって言われてんのかもね

ま、美しい人は大人っぽいよね~
沢尻といい・・・・。

ま、わかんないけど・・・・・・・。
いい年してキャピキャピ言ってる
アホにはなりたくないものです。

若いのではなくアホなのよそれは。

 

 

 

そうそう

だんなさんが丸刈りにしてきました
何を反省したの??
何をしたのよ・・・・・。

ショリショリな感じ。

ココは刑務所??な感じ。

まぁ~やばい感じではあったので
無理に後ろの毛を前にもってきぃ~~の
みたいな悪あがきをするよりは
潔いのかとも思われますが、

刑務所???

な感じで『への13番と』か
呼びそうになる私は何?

 

頭の形いいね・・・。と
しか、言いようがなく
いつも着ているグレーの服が、

・・・・・とうさん・・・・
囚人服に見えて仕方がないのは
仕方がないわけで・・・・・

あ~~~あ~~~あああああ~~あ~~
(さだまさしの声で)

 

とうさん。
今年もあと2日なわけで・・・・・

 

紅白はなんで
藤あやこが出ないの??て
誰も言わないわけで・・・・・。

 

そして、
来週はもう1月5日でもう仕事をしている
わけで・・・・・。

年を越すって・・・・。

悲しくてもうれしくても
何があってもお正月はやって来て
新しい年がやってくる。
新しい年が来たからといって
何があるわけでもないわけで・・・・。

とうさん・・・・・。

けじめはけじめとして
リセットしてやっていこうと思うわけで・・・・・。

あ~~あ~~~あ~~ああああ~~~

小さいときはドキドキしてた。
あと何時間で、年が明けるとか
おもってたわけで・・・・・・・。

 

 

そのさださんもでてました
この前見た
小田和正のクリスマスの約束?

久々に見てよかった番組だった

よかった。

もっと見たかった。


そーいうのいっぱいやればいいのにな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿