きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どーせなら楽しむ事にしよう。

2020-04-27 | Weblog
最近…
涙もろい…
大丈夫か?あたし?
あなたも私も、そんな人多いかと思います。

何か…歌聞いただけで泣けてくる…
大丈夫か?


暇すぎて
また、とんかつ作った

だが
思えば、コロッケやメンチカツより簡単だわ



食べる事くらいしか、楽しみなくない?

職業柄、
トレーニング的な事は必須。
だが
意志の弱い人間代表な私
ストイックに出来る訳ないじゃん。
すぐ、寝る
現実逃避…

だんなさんは、通常営業だったがGWならぬ引きこもりウィークに突入…ん?ステイホーム週間だってさ!

テレワークで、ずっと家にいる方の家庭の苦悩の波が我が家にも
とてつもない津波級でやってくるでしょう

岡江さんが、お家に戻られた映像を見た📺
あんな…悲しい事…

本当に、
想像力を持って思いやりを持って
自分に出来る事やるしかない。
働いて下さっている方々。
ありがとう。

まだまだ感染者は増えていくと思われるし
GW明けに普通に戻るんだろうか?

戻ったとして私、社会復帰できるんだろうか?

ウジウジしてても仕方ないので、復帰に向けて、体力、気力の復活を目指します

と、
母からマスクが届いた。




手作りマスク…

絶対母の手作りではない!

📱ありがとう〜

やっぱりどっかのおばあちゃんの作品…
ありがとう😊

で、

安倍さんが言ってた
オンライン帰省。
高齢者は無理でしょ
と、📺コメンテーターが噛み付いてましたがLINEをお勉強ちうの母。
話している途中、

カメラみたいなとこ押してみて📹

と、言ってみた。

わ!

母のドアップ!

私のスゲー顔もはじっこに!

出来た!
オンライン通話

しばし、あーだこーだ
とやる。

実は…
私も初オンライン通話…🔰



母と同じ経験値だ…


よし!
(何が?)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿