きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

16歳か・・・いいな。

2011-11-25 | 家族

よりによって、こんな日に限って・・・・
22時の帰宅

他の家族の皆さんも21時を過ぎての帰宅。



でも、ここは恒例なのでこういうことはやる。

いつのまにこんなに沢山のろうそく・・・・・。
16本

ケチってケーキが小さいので大きいの1本
小さいの6本

お風呂から出てきた高校生をリビングに呼んで

「やるわよ」

と、準備


やだよ・・・・いいよ。

とか、言うかと思った。


「何ケーキ?」と、座る・・・・・。

・・・・・・・

やるんだ・・・・・


あちち・・・・とか、
火傷しながら火をつけるだんなさん

 

一応歌ったりする
はっぴばぁーすでーつーゆー

 

おめでとぉ~~~~

 

ふぅ~~~~~だか、ぶぅ~~だか

で、
勢い余って

向かいに座ってるだんなさんに
つばまでひっかけの・・・・・

儀式終了

 

ずっとやってやる予定です
ぐふふふ・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2011-11-25 16:33:06
おめでとさんでーす。

うちもおたくもホールケーキ月間すね。

1号のケーキに「ローマ字で名前を」とこじゃれて頼んだら、

「YAZUKA」

になってました。
バカか、ケーキ屋。

返信する
Unknown (レイコ)
2011-11-25 17:09:21
ワオ!16本になりましたか。
ケーキなんだかローソクなんだかわからないくらい
ド派手に、年々ド派手にやらかしてください。
おめでとー。
返信する
金さん☆ (みのり)
2011-11-29 15:29:42
金さん こんにちわ

ありがとうございます。
もはや誰も次の日のケーキなど食べようとせず、だんなさんが「食えよ!」と半ばキレながら平らげておりました。
だから、小さいのにしたのよ
返信する
レイコさん☆ (みのり)
2011-11-29 15:33:43
レイコさん こんにちわ。

ありがとうございます。
ろうそく何本ですか?と、聞かれた時にそんなに経ってしまったんだと・・・16本って・・・。
嫌だと言ってもやってみせますとも。
ド派手に
返信する

コメントを投稿