きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いかがお過ごし?

2015-09-21 | 日記・ひとりごと


缶ビール片手に、
こんなの眺めながら、のシルバーウィーク。
だれ!
シルバーウィークとか決めたの…(-_-)

その時は「反対~反対~!」とか、なかったのね

こんなに休んでばかりじゃ、ダメなんじゃね?
日本

ブラックな、だんなさんの会社はそんなの関係なし
容赦無く全部出勤…


社長に、電話していいですか?

残業代などキチンと払って頂いた際には、すごい金持ちになってるはずなんですが

すごいな~
ブラックの鏡だわ…

で、社長は営業という名の海外出張
ヨーロッパへ~
なんだかな~
社員には危なっかしいし、面倒くさい
アジアへ行かせ、
どー考えたって
そっち方面無理だろ
な、方面へ新規開拓?
頻繁に家族と共に…(-_-)
最悪だな…



で、明日からは1人休みな私

お盆に実家に帰ってなかったので、
暇だから、行こうかな~
と、電話してみたら
「あら、私達旅行よ~
だそうで…

1人で、どっか出かけるパワーもなく
掃除とか、片付けとかするつもりだが
、なんか…
寝てそう…

やたら、最近眠い…のよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿