きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

何言ってんだかなぁ~

2010-09-27 | 日記・ひとりごと



先日まではあじぃ~あじぃ~と
グチグチ言っていたのに、
寒いっ

ちょうど良い時ってないのかい?




デジカメが真っ暗なうえ
充電器が見当たりません

二度目です

これは
新しいのを買えってことなのでしょうか・・・・。


つーか


部屋が汚いんですけど・・・・・。
片付けられない女か

私は


でも一人で暮らしてるわけじゃないし。
あいつらこいつらが
原因でもあるのだ。




例えば・・・・・・・
この間お取り寄せたラーメンの入ってた箱


その辺に置いておく。

すると、何かが入っている・・・・・・・・。

何が入ってたかというと
キレイに並んだダンベル




すべてこんな感じ。

なので、

『箱好きな俺』

に見つからないように捨てているんだが
素敵な靴の箱などには領収書がきれいにとってある。

私にはごみにしか見えないレシート類・・・。

別の箱にはまた別の宝物が・・・・。




季節ごとにいろいろ模様替えなど
まめにやっていたものだったが、
今はもう・・・・やめた

なんか、やめた・・・・・。

もう、やめた・・・・・。



落ち着かない。
居場所がない。

なので、すぐ寝る。

夢の中ではどこでも行ける。
何にでもなれる。





あの人にも会える







最新の画像もっと見る

コメントを投稿