きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ミートソースと桃の花

2021-02-25 | Weblog


昨日の帰り道
春ですね。

啓翁桜は終わったので、
こちらは桃の花🍑
来週は3月
ひな祭りですね🎎

なんだかんだで、
じっと我慢の1年…

賑わっている場所のTV📺を
見ると恐ろしい。
これほど個人差があるってのも恐ろしい。

ま、これも人それぞれの考え方だったりするので、
私みたいに、みんながみんな引きこもっても飲食店は大変な事になるし
ホント、お金ない!
仕事も収入も減った中、ウーバーだの出前館だの、頼むのは別世界


オリンピックも中々、バタバタしてましたが、
じーちゃんあんまりいじめんな 

あんな事言ってるじーちゃんいっぱいいるべ
昭和バリバリな。
そんな偉い方が、言っちゃいけないけど
偉い役職につかされてるし
孫と遊ぶ毎日に幸せを感じていたかったじーちゃん。
じーちゃんは悪気はないのよね。
ちっとも。

みんなにアハハ…って笑ってもらえると、
ウケると思ってしまったんだよね
しかも、
そこだけ、切り取られ伝えられる世の中の恐ろしさ

口は災いの元

昔昔から、言われてるじゃないか

確かにおばさんの話は、長いし何か繰り返してるし、さっき、言ったじゃん!なうえ、
余計な話がまとわりついてると、

私もおばさんだが思う
人と話す時は、簡潔に、余計な事言わないように気をつける
から、益々人と、しゃべらない。

時代は流れても、変わるもの、変わらないもの。



さて、
相変わらず、変わらない
びっくりするほど麺にからまない
ミートソース🍝

しかも、
肉じゃない、肉。
何とかミートを使ってみたもんだから、


旨くない…




クレイジーペッパーを買おうと思ったのに、これを買っちまった。
入れてみた。

あら、不思議。
味がキマッた!
さすがの、キメコさん。
お世話になります
あー!
美味しいもの食べたい…


旨い!
また、これ…
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿