きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

女の祭りです。

2009-03-03 | 楽しみ

 

おひなまつり

おめでとうございます

っていうんでしょうか?

 

昨夜、だんなさんより配給がありました。

「3日はケーキ買うの?」

「はっ??・・・なんで?」

うちには1人息子おちびのみですが・・・・・。

 

 

聞けば、だんなさんの弟のとこには
会った事ないが
娘が2人いるのよ

 

義母はその弟んちにいろいろと
お祝いと称して
お菓子やらお小遣いやら
いろいろあげるわけよ。

弟とだんなさんは同じとこにいるので
たぶん
義父が持たされてると思うのですが
そう!義父も同じとこにいる。

おかしくね??

義弟の奥さんがおかしくなったのもこんなのと
関係してると思いませんか??

私でさえちょっといろいろ思うので・・・・。

 

で、

うちにもしなきゃ悪いわねって
ってことなのかね??

平等にやってるのよ

かっぱえびせんとかおせんべいとか。

(それがおかしいと思いませんか??)

そんなとこにムダ使いせずに自分の老後のために
蓄えて頂いていいんですが・・・

 

断ったら??そんなの。
と、意見したところ
「えっ??いらないの~~
と、返さず自分で使おうとしてるので
わける事にしたのでした。

っても5000円だよ

 

ありがとうございます

 もらえるものはもらうというだんなさんにも疑問を持つ妻

 

もう

最近イライラする事ばかりだ・・・・・

メラメラしてたとこに

そうそう

中学校の時のお友達に誘っていただいてたんだわ

 

久々の新宿

 

すぅんごい人だ・・・・・。

昔、新宿でバイトしていたので
懐かしくて涙でそうでしたよ・・・。

もうあの店はないな・・・。

 

お仕事終わりで行ったので
遅刻・・・。

 

 

皆さんいた。

本当に自慢したいくらいみんな素敵なのよ
なりたい自分を叶えてるのよ

 

 

たのしかったぁ~~~

疲れてたとこにガブガブ飲んだのも
あるし、大好きな人たちばっかりなので
何だか、言わなくてもいいような事まで
ベラベラいつになく
しゃべっちゃったような気がしないでもない

なぜだか気が許せるのはなぜ??
不思議だ・・・。

 

と、ふと時計を見ると12時2分前~~

他の皆さんは都会派なので
いいが

私は空気のおいしいといわれるとこに
住んでいるので

お金も払わずにダッシュ!!

 

「間に合わなかったら、戻ってきなねぇ~~」

 

最悪渋谷の弟くんの店か??

いろいろよぎる

 

 

ようやく、電車

間に合ったが各駅しかないので
いつ着くんだろ~~

飛行機乗ったら沖縄、北海道
着くんじゃないのか??

え??

 

しかも奥さん

最終ともなりますと、

体調を崩されたお客さまがいらっしゃるので
しばらく停車いたします」

が、2,3回あり~~の。

酔っ払いのゲロ掃除なのか、
なかなか進んでくれないわけよ!!

 

ようやく最寄り駅でもない駅から
タクシーへ乗り込む。

「ずいぶん遅れたねぇ~~~何かあったんですか?」

と、タクシーの運転手さんに聞かれる。

「体調を崩されたゲロなされたお客様が何人か
いて、なかなか電車が進まなかったんです」

 

「そーか・・・・・・・。いい迷惑だよなぁ~」

 

・・・・・・・・・・・・。

そーか。
運転手さんも最終の電車が着くまではノルマみたいのが
あるのか??

 

お店でお金も払わず
でてきてしまったので、メール

 

どなたにいくらお支払いすればいいですか?


私がみのりの分払ってるよ~~

5000円天になります。

 

こんな

幼なじみ達が大好きです

 

TKがうけた・・・・。

みんなの大好きなTK.モテモテ

 

こ・む・ろ・て・つ・や?

それより人気あるかも・・・・・。

びっくりだよ!!!

T.K

 

また奥さん暴れるぞ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿