きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

紫陽花と結婚記念日

2020-07-01 | Weblog
あっという間に7月…

昨日6月30日は結婚記念日でした。
毎年特別に何かあった訳でもありませんが♨️
今年はこのご時世、



宅配寿司🍣で🍻

チラシの写真通りでは、絶対ないだろうと期待してなかったが
ほぼ写真と同じだし、
思いのほか美味しくて予約時間より遅れる連絡なども、心がある対応接客で気持ちよくおいしく結婚記念日を祝えました。
ん?祝い?
単品で大好きなエンガワを内緒で追加しといた。3つ
大雨の中、配達どうもありがとうございます。

中々、収束には遠い毎日。
お仕事もすごくちょっとずつ、ちょっとずつ、一歩一歩という感じで戻ろうと頑張ってますが、
以前のようには戻らないところが多く…
何か起こってしまったら自分だけでなくあっちもこっちもで、
大変な事になるしね…
まだまだ危機感持って行動しないと
想像力と思いやりです

自分のレッスンも再開しましたが、
食っちゃ寝の2ヶ月。
若い頃ならば、すぐに戻っていたんでしょうが
出産後だって苦労したものの、割とすぐ復帰した。


自粛期間、トレーニングなどストイックにやっていた方もいるらしが、私は意識が高い人間でも意志が強い人間でもなく、食べる事しか楽しみがなくお料理は沢山したが筋トレは三日坊主

スマホの万歩計は21歩…


で、そんな私が復帰。



撃沈…

どうやって回ってたっけ?
飛んでたっけ?
なーんも出来ない…

もはや、笑うしかない…



前を見て、前だけを見て、
明るい気持ちで、希望を持って生きて行きます!


十何年も咲かなかった紫陽花が、
だんなさんの剪定により
今年咲いた…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿