きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

残暑のなかの毒。

2012-09-14 | 日記・ひとりごと

最近こんなのを見つけて、
前、撮った写真などをペタペタ貼って楽しんでいる。

ちょっとこれは目の疲れる配色でしたね・・・

でも、暖色系の方がおいしそうに見えるのだそうだ。
だから、飲食店のロゴなんかは
赤とか黄色だと、良いんだそうだ。

と、以前誰かに聞いた気がする。

 

弟だったかな・・・・・。

弟といえば、先日お店に行ったとき
ぼっそりと、あと1年半くらいで・・・・・店やめるかも。

は?????

ここ数年で、劇的に状況は変わり
色々思うところもあるんだろうけれども

前から、私と弟の間で話してた事があり、
それをすべて覆すような事をいい始めた。

私はそのつもりで、人生設計をも立てて生きてきたつもりなのに
今更そういわれたら、
こんな事もあんな事も違う状況に
出来たはずなのに

弟の波乱万丈に巻き込まれるのか・・・・

やはり・・・あの女の入れ知恵か・・・・。

 

いろいろ吐きたい事はあったが、弟がかわいそうなので
我慢した・・・・。

1人で飲みに行けるとこなくなると困るから
もう少し頑張れば・・・・。

とだけ静かに言い、帰ってきた。


その後、ますますあの女が嫌いになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿