きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

なんでなんだ?

2009-10-26 | 日記・ひとりごと

日曜・週明けと


野村監督の胴上げに涙し、

真央ちゃんのまさかに絶句し、

本日、
先日ここでも愚痴りました
先輩の欲深さに唖然として、

半ば放心状態で、大荒れのお天気の中
帰宅いたしました・・・・。

 

そんなところに、

本日から
一週間も学校を休んでおりました
インフルくん学校復帰

張り切って行ってらっしゃ~~い

と、送り出したのは今朝の事。

 

 

学校閉鎖で明日から1週間お休みだという。
お手紙をうれしそうに
見せるんですが・・・・

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

もう1週間休んでんのに
さらに1週間休むの???

うちの子をどこまで
アホにするつもりなのですか!!

 

お弁当はなくなるので

ちょっとうれしいけど・・・・

ますます、お料理へ気持ちがうせる。

おいしいもの

食べたい・・・・・。

 

自分で作らないおいしいものを。

 

本日はとり釜飯だし・・・・。

入れて炊くだけのやつ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿