きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

成人の日?母と遊ぶ日♪

2014-01-13 | Weblog



母がダースベーダーのテーマ♪と
共にやって来た。
この人母です

なぜにやって来たかというと、長くなるのですが
私が暇だったので…
「寅さんのとことか、矢切りの渡しに行ったり、明治神宮に行ったりしたい♪高尾山もいいわね…」
と、いう地理わかって言ってんのか?
な、希望を聞こえなかったふりしてピッピッと見つけたタイムセール
特別室のプラン☆
どこの部屋でもそれなりに夜景を楽しめるホテルをとりあえずキープ♪

さ、どこへご案内いたしましょう。
一通りあちこち行ってクリアしておりますので、悩む…
相当マニアックな場所❓

先週から風邪ひいてゲホゲホしているわたくし
玉川高島屋でいっか
と、いうわけにも行かず

何度か行った事のある
神楽坂へご案内。

飯田橋で下車。
とりあえず、東京大神宮とやらへ…

私は、知らなかった東京大神宮。
東京の伊勢神宮?
一昨年伊勢神宮には行ったので、あまり過剰な思いいれはありませんが、何?
予想外のすぅんごい行列…
最後尾という看板…
無理…(-_-)
私はあまり聞いたこともなかったので、ひっそりお参りできると思ったらすごかった…

とんでもなかった…

で、お腹空いたので超有名な鰻屋さんへ
ゆったりと、美味しい鰻をバクバク食べる。母は何やらベラベラ喋ってたが、あまり覚えてない
満足したとこで、毘沙門天さまへ
何故か虎の狛犬?
御朱印をぬかりなく頂く

で、ちょっと雰囲気がいい裏の路地など散歩しようとしたものの、
いきなり行き止まり

やめた…( ̄ー ̄)

疲れたので
とりあえず、眺めのよいホテルへご案内♪ ちょいと休み今度は腕まくりしてバーゲン真っ盛りのショッピングセンターへ。
私でも躊躇するような、店へドカドカ入ってく母…。
引きずり出し、説明する。
中学生とかが買う店だから

かと、思えばとあるブランドショップにて何万円もするバックを
「お揃いで買いましょう♪」
と、言う…。

わからん…(-_-)

結局お断りいたしましたが
へんなテンションになってると思われます。

築地直送の美味しいお魚が食べられる居酒屋で夕御飯
定食にしてもらいガッツリ食べる母。
チビチビいろんな物食べたい私

お腹すきすぎて
何だが頼みすぎた感じが、大変ありますが満腹、満足

で、またお店をみたらばムダ遣い…
コンビニで飲み物を買い、夜景がキレイな部屋へ戻ります。
そして…
予想外、想定外の
大変なカミングアウトが…


続く?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿