きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ナポリタン

2005-08-18 | 献立

朝から「みィ~ン、みィ~ン」
夏らしくていいんですけど、
もう街の中は秋モードになってるではないですか!

・・・手抜きな日々です。・・・・




ナポリタン
しかも、麺すらゆでていない。
袋を開けます。
上にするように書いてあるほうを上にして
レンジへ。おわり。


おいしい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2005-08-18 18:08:43
知ってる知ってる。

こういうのって、それはそれで美味かったりするのよ。

昔の実家のスパゲティみたいで。



私はこいつにバーッとタバスコをかけてカラーくしたやつを1人のお昼に食べることありんす。
返信する
チン! (みのり)
2005-08-22 08:49:28
金さん こんにちわ!

くやしいくらいにおいしいんですよね。

お店で食べるのとおんなじような・・・

お店ってもしかしてチン?と疑いたくなるくらい・・・。
返信する

コメントを投稿