きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

後遺症?合併症??

2013-07-17 | 日記・ひとりごと

白い小花はジャスミン

熱帯雨林地方のような、暑さも本日はお休み?
涼しい・・・・・・。

先ほどからは小雨が降っています。
ザバザバ降って、打ち水いらずにしていただきたいです。

最近はストレス以外の何ものでもないという・・・・
本日の、
お仕事を終え(基本日替わりですので・・・)

缶ビール片手に
いつまでも、いつになっても慣れぬ事務仕事・・・・

この夏に大きな波を乗りこなさなければならないので
そのうえ、いろいろ丸投げされて頭に来ておりますが
プロの雇われの身としたらば

雇われ精神にのっとり、キチンと仕事してみせますとも

なので、いっぱい頂戴ねってことです。

じゃなきゃ、辞めるぞ
ってくらいずーずーしくなりたいものです

傍から見れば、
やりたいことを仕事に出来てるようにみえるらしい・・・。



いや・・・・1くくりにされても・・・・

昔からやってみたかったの~~のような
年配の初心者へ教える仕事が繁盛している現実・・・・


私は・・・・

私がやりたかったこと

いろんな事を犠牲にして突き進んできてまでも
やりたかった事は


はっきり言ってこんな事じゃない・・・・・。

けど・・・それが今のニーズらしい・・・・。
子供は減る一方だし、
ダンス方面の方が体の条件だとか、あまり関係なく
可能性を見出せるのかもしれない。
ま、
どの道にしたって、センスってのはあるけどね・・・・。

自分はどーしていくべきなの?
何を志し、どうしたいの??
これからどこまで、それが可能でそれをするには
どうして行くべきなの??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そう・・・・・・AO入試の就職でいうエントリーシートのような
そのような事ばかり問われているやつを見てたら
自分の人生を反省し、
苦しくなっている毎日・・・・・・・・。

どーしてくれんの。

解決したら私も大学入れてくれ・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿