きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

肌色ストッキングライダー

2005-07-14 | バイクの話

すごいライダーを見た!
その人は渋滞の車の列を華麗にすり抜け
車線を変えながらドンドン前に進んで行った。
動きに無駄がない。




私も、気をつけながらトコトコとトラックの間を
ウォ~リャー!と訳のわからない気合を入れて進んで行く。
で、そのバイクに近づいていく。

ん?・・・

たくましい後ろ姿の背中にはくい込んだブラジャーの線。
ってことは女の人。
スクーターがラッタッタなどと呼ばれていた頃、
みんなかぶっていたようなメット。

胸の大きく開いたブラウスに膝丈のスカート。

こ~い肌色のストッキング。

そして・・・・・
バイクは・・・・スーパーカブ!!
新聞屋さんとか郵便やさんとかおそばやさんが乗ってる
燃費がやたらいいスーパーカブ!

すごい!
いろんな意味ですごい!
毒を吐く気にもなれないほどの衝撃。

すばらしいテクニック。華麗なギヤチェンジ。
車が避けて行くほどの存在感。

あ~いいものを見てしまった。と思わせるほどの
説得力。


目指したいか?と言われたらそうでもないけど・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっっ!! (popo)
2005-07-14 21:27:39
最後うけました(爆笑!!)



カブっていまや手に入らないブツらしいですよぉ

後輩くんが予約待ちでようやく手に入ったっていってました、たしか、、。



華麗なギアチェンジ、みたいものです☆
返信する
スーカーカブ!! (レイコ)
2005-07-15 12:06:03
いや、カブもすごいけど

今夜はミュージックステーションで

マイヤヒー!でございますわよっ

お知らせにまいりましたです。

ほんとに出演するのかしらん???
返信する
オヤジが (ねお)
2005-07-16 14:14:12
乗ってたカブを無免でよく乗ってました

ギアチェンジするのがたまらなく好きでしたねぇ。

中高生の頃・・・
返信する
カブ (みのり)
2005-07-17 16:46:17
☆popoちゃん こんにちわ!

カブを手に入れて新聞配達?感心な後輩だ・・。あっ!でもおしゃれにカラーリングされたカブも最近みかけました。そっちかぁ~。





☆レイコさん こんにちわ!

ありがとうございます~!!みましたよ!

2人でしたね。来たのは・・・。

いっぱいしゃべってたのに、生放送だからいちいちかまっちゃいられないんでしょうね。息子は「全部歌える」と、歌ってましたがとんでもない歌詞だったら怖い・・。





☆ねおさん こんにちわ!

なんですと~!中高生ですって?いっけないんだぁ~でもよくできましたね。センスがあるんじゃないの?さぁ~ライダーになりましょ~~!
返信する

コメントを投稿