きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

釣り

2004-10-25 | 楽しみ
と、いう訳で釣り場に行って参りました。
目的地の宮ヶ瀬の手前、中津川。
お弁当は、持参したものの、てぶらできた。

3人で3200円。つり放題。
高いのか安いのかもわからない。
張り切って釣りましょう!!

2匹釣れたところで、やっぱり焼いて食べたい!
バーベキューセット一式借りに行く。
「何にも持ってきてないの?」
おばさん、あきれてる。
塩まで、買う。20円。
炭、網、着火剤。
包丁も借りる。500円。(保証金なのだ・・。)
5匹釣って、焼く。
私、さばき係、だんなさんすみおこし。
やっぱり、炭で焼くとおいしいんだろうか?

おいしい・・・。

釣り放題なので、もっと釣って家に持って帰ろうと言う。
ここで、こうやって食べるからおいしいんだよ~
と言う私を無視して、また釣ってる。
針がうまく取れなくて、またおじさんをおちびが呼びに走ってる。
ださっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿