きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ラーメンを作る

2009-11-15 | 献立

だから・・・・・

ラーメンはお店で食べるのが
おいしいって言ってんのに・・・・・。

 

いただいたので、作ってみた。
三食入り

私でも上手に出来た

こういうタイプはモタモタしてるうちに
麺がべちょ~~としてしまうんだが、
上手に出来た。

これがえらいのか、私がえらいのか・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ番組なのだけれど (レイコ)
2009-11-17 10:57:15
昨夜のスマスマに
ライオネルにいさんでてはりまして
思わず「みのりさあああーん」と
心の中でなぜか叫んでおりました。
んで、来週はマイケルくん特集らしいですぞ。

返信する
みました~~ (みのり)
2009-11-17 15:17:18
レイコさん こんにちわ。

見ましたとも。見ましたとも。
相変わらずのキョーれつなルックスに
あの歌声・・・。
なんで、香取?いらなくね?
でも、そんな番組らしいので仕方ないです。

来週も寝ないで是非とも見なくては・・・
どんだけ早寝?・・・って話ですが
返信する

コメントを投稿