きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

なんて日だ!

2017-10-01 | 日記・ひとりごと
あさ、ゴミ出しに行ったら
首輪も付けてないデッカい犬が、
私に向かってやってきた…



幼児体験から、犬、猫、熊、イタチ、その他の獣が恐怖…
もう…怖い!怖い!怖い!

飼い主のおばちゃんが、笑いながら
ちょっとーちょっとーこらーこらー
と、追いかけてきた。

ゴールデンレッドリバーらしいデッカい犬は、私にまとわりついてくる。



無理…無理…
(-_-)

ひゃーひゃー

おばちゃん、相変わらず笑いながら
こらー!こらー!と、
首を捕まえた。
もう、一刻も逃げなくちゃならない!
が、全身硬直!

やっとの思いで、戻ってきた。

ペットは家族ってのもよくわかるが、
好きな人ばかりじゃなく、

恐怖以外の何物でもない人種がいることも
知って欲しい…
死ぬほどの恐怖を味わったのに、
おばちゃんからは、すみませんもごめんなさいもなかった。

家に戻ってからもしばらく震えとまらず

ようやく落ち着き仕事へ向かうべく、駅へ行くんだが
信号がかわり、横断歩道を渡ろうとしたら
信号無視の軽自動車が…



タイミング悪かったら
轢かれた。
当たってやろうかと思うくらいの、
悪質な信号無視の軽自動車。
見たら
運転手ばーさん…(-_-)

なんだよ…(-_-)

と、イライラ、モヤモヤしながら
駅へ

ひぇー!



私の右スレスレに、すごいスピードのカブが通り過ぎる…
あぶねー!あぶねー‼︎
私、肘なんかはってたらぶつかってたから

なに?なに?なに?

なんだっつぅーの

更に
咳、鼻水も治らず
鼻かんでばかりいるので
鼻真っ赤

やだわ…




はい
イカのバター醤油焼き。

うまい!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿