きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

カンフー

2004-09-13 | 家族
カンフーを見学に行ってきました。
「やりたい事をみつける」という、おちびに
付き合い、いろんなもの見てまわっています。
で、今日はカンフー・・・
ドラゴンボール好きなおちびは、ノリノリです。
いまいち、私はピンときません。
太極拳・気孔・少林寺・・・・
ジャッキーチェンが、よくやってるのは何?

格闘技修行中という、マッチョな青年に尋ねてみたけど、
分野が違うらしい・・・
「あ・でもカンフーやっても『かめはめは』はでませんよ。
あ・『きんとうん』にも乗れるようにはならないよ。って
知ってるかなぁ~」
彼は、脳みそまで筋肉になってしまったらしい・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 08:59:19
カンフーやっても『かめはめは』はでませんよってちょっと面白かったです(^^)

僕は空手をやっていましたけど、なかなか楽しいモンですよ~。
返信する
そうよね~(きっと・・・) (みのり)
2004-09-14 14:15:39
だーしゃさんこんにちわ!

おちびは剣道をやってるんだけど、

痛くて、嫌なんですってよ。

空手の方が痛そうですよね。
返信する

コメントを投稿