きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

一人旅金沢へ その2

2019-05-09 | お出かけ・旅行
GW温泉♨️行ったばっかなのに、何で?俺聞いてないよー



この日常茶飯事な
俺聞いてないよー



言ってます
聞いてないだけです。
聞く気がないからです。

何でかと言うと

出入りしてるスタジオが、工事ちうにつき2週お休みになった。
京都…ちょっと飽きてきた…
年下の友達るりちゃんと、久々に飲んだ時、京都に飲みに行ってる話をしたらば、
みのりさん!私それ金沢でやってます!
と、言い教えてもらった。

るりちゃん
お茶しましょが、苦手で
スイーツにときめかず
それだったら、美味しいお酒とおつまみがいーです
と、どっかの誰かさんと
おんなじ事言ってる美女
るりちゃんと、お店行くと店員さんの対応が違う気がするのは、気のせいか?

ってなわけで、

初めての北陸新幹線に乗ります。
切符拝見で
全席指定なのに、指定券持ってないガイジンさんが好きなとこ座ってて、連行されてった。

あらら…
知らなかったんだね〜
と、同情するまに
「お客さん!これ3ですね。
ここ2です。」


ありゃま、1個間違えて座ってビール飲んでたわ🍺
失礼、失礼…
誰もいなかったのが、不幸中の幸い

ほぼ2時間半で金沢〜





有名な駅前。
ガイジンさんが写真撮りまくっております。

ここもか…
そーか…

そうなのか…



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿