きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

スッキリしたい。

2021-07-16 | Weblog
暑い☀️

梅雨明けでしょうか?
毎日変わり映えのない日々を送っております。
とりあえず、暑くなったらゴーヤ食っとけ!
って事で



初ゴーヤチャンプルー
見た目はスパムが映えますが、
豚肉の方がおいしいと私は思います。簡単だしツマミにもぴったり


外食もお出かけも我慢の日々。
いつまで続くのやら…
YouTubeなど見ながら、行った気分になってみたりする。
が、行ってる人は行ってるんじゃん!
空いてました〜
なんて、あったりまえだろ!
みんな我慢してんだから
と、うらやましすぎて毒づいてみたり
後ろめたい気持ちでは、楽しめないから私は我慢する
と、
京都から


おだしのセットが送られてきました。
大将ありがとう
京都にもずーっと行けてないし。

実家にもずーっと帰ってない
両親とも、ワクチンは終了した様子。私は券は送られてきたが、予約はお待ち下さいと、ある。
だんなさんも息子も会社で受けられる話だったが状況は変わって来てしまっているようだ。
そして、増えてますね〜
そして、オリンピックまで1週間なんですってね〜
海外からきたプレスの方々がコンビニ行った!とか、さっきTVでやってましだか📺 細かい決まりがいっぱいあるそうだが、守られるとは思わない。😷
どうなる事やら

いきなりの豪雨がきたり、今日は30度を超えるらしいし、気持ちも身体も落ち着きませんわ。
夜もぐっすり寝れない

部屋汚いからか?


片付けよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿