きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いぶ、いぶ☆

2005-12-23 | 日記・ひとりごと

イブ、イブです。



今日から、学校も冬休み。
相変わらず、宿題もほとんどないのでノビノビとしているわが子。
い~のか?い~のか?
そんなに勉強しなくて?


朝から、ばば(義母)んちに出かけていきました。
今日は、ばばは大張り切り!
孫はおちびだけではないんだけど、他の子は現われないらしい・・・。
私も会ったことない子がいたりする。
可哀そうに・・・・。生まれたけど義母も1度しかみたことない。とか。
だんなさんの弟のとこが変なのです。

変な人達はほっといて、おちびにとっては優しいおばあちゃん。
そんなことしか、楽しみのない方を邪魔する事もない。

だんだんと、グチになりそうなので・・・・。

 自粛 



11月も過ぎると、おちびくんはサンタさんにお手紙を書きはじめる。
毎年。

今年「これ、サンタさんに出しといて!」
と、渡されたお手紙。

○○と、☆☆と、××と、△△と、・・・・・
を おねがいします。

ゲームの題名がズラァ~ッと書いてある。



さすがに、「ねぇ・・・・。1個じゃないともらえないよ・・・・。」
と、アドバイスする。
「そ~かな~」
と、書き直している。
「はい。これ」


○○か、☆☆か、××か、△△か、・・・・・
をおねがいします。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!! (popo)
2005-12-23 16:54:27
おちびちゃん、頭いい!!

わたしも、その回転速い脳みそがほすいっす



それにしてもおちびちゃんかわいいなぁ

ほんとにかわいいです><
返信する
さすが! (moon)
2005-12-24 00:09:14
みのりさんの息子さんだ!

ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~

(゜ー^d)グッ!
返信する
先輩の (ねお)
2005-12-24 09:07:42
おちびさんは、サンタさんからのプレゼントなにがいいか

トイザラスへ探しに行こう!っていうそうです・・・



わかっているのか

わかっていないのか・・・
返信する
メリークリスマス☆ (みのり)
2005-12-25 17:30:24
☆popoちゃん こんにちわ!

バカなのか、頭いいのか、紙一重だな・・・と思う時が多々あります。もう一歩のところでおバカさんなんですけどね。





☆moonさん こんにちわ!

ずる賢さにみがきがかかってきて、末恐ろしいです。





☆ねおさん こんにちわ!

信じてるのか、どうなのか、微妙なお年頃?ですが、一応まだ信じてる事を演じているのか・・ずる賢い子なのでね。

ちなみに私は6年生の時はまだサンタさんいると思ってました。
返信する

コメントを投稿