きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

鯖の味噌煮

2011-10-07 | 献立

いいにおい~がしてくる。

もうそんな季節なのです。

ススキの野原は今ではお家がびっしり・・・・。
何もそんなにくっつけなくても・・・・・

あっという間に建ち、もうほとんど住んでいる。
今はもう半分がドンドン建てられています。
あんなにあっという間に建つのね。
大丈夫なんだろーか・・・・・。

家からの景色は、もう面影もないくらい・・・・。

残念だ。

 

ところで、この前
さばの味噌煮に挑戦してみた。

撃沈

生臭くてまずい・・・・・。
なんで・・・。どーやるの??

作り方はあってるはずなのだ
入れて煮る

あ・・・・。

さばの味噌煮って食べたことないかもしれないわ。


おかずがなくなったので、急遽作った芋煮

これは上手

入れて煮る

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿