きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

出かけてみた

2010-08-31 | 楽しみ



こんなのを観てきた

パンフレット

これ買うとガラガラと福引ができて




ティッシュが当たった
はずれたんだろう・・・






こんなお芝居


パルコ劇場


おもしろかった。

スマイルという芸人さんの
一人が出ていた。
すごいバーンとした人で
妙におもしろくて、妙に悲しい。
不思議な役者さんだった。

その人たちの
漫才?芸をみてみたい。
と、思った。

関西では大変な人気らしい・・・。


経験も実績もあるプロの集団だった。

ウルトラマンや正露丸や
TO BE CONTINUEDボーカルや
大泉洋の仲間とか・・・・。


三つの話が同時進行していて
まとまるのか?
と、勝手に心配してみたがまとまった。




そして、

別の席で見ていたあやちゃんと合流。
あやちゃんのお友達と3人で
何か食べよう~となる

金曜の夜の渋谷。

後輩が経営してると聞いた焼肉やをたずねたが
満員で入れず・・・・・。

その辺の居酒屋も満員。

不景気なんじゃないのか??


道端で
「居酒屋おさがしじゃないですか~~」
と、声をかけてきた青年の話を聞くことにする。
「ここの上です。今ならすぐにご案内できます」

じゃ~そこにしようか~~
と、エレベーターへ行こうとするが

あやちゃん達がついて来ない・・・。

「呼び込むんなら、何か割引券とか何かないの??」
と、交渉?している・・・・。

・・・・・・・・・。


あっぱれだ。こうでなきゃな。


あんまり食べるものもない居酒屋で
適当にお腹を満たし

では

と弟くんのお店にお連れする。

お、そこそこお客さんいらっしゃるではないの


はじめて来たあやちゃんのお友達も
社交辞令だろうが気に入ってくれた様子。

終電が早いのでお2人おかえり

「私ももういっぱい飲んだら帰る」と、
飲んでいると・・・・・・。


あ、誰だっけ??
一人の女が入店
すごいな・・・・・・・。(いろんな意味で)


弟くんの、彼女だ。
今度再婚するらしい人だ。

もう帰ろう・・・・
一応大人なので露骨なことを
する理由もないし、する事もないのだが
そんな気持ちになる・・・・。

残りのビールを飲みながら
何で嫌なのかな~?


いろいろ

思ったが、箇条書きにしそうなので
自粛。

明るくではまたね

終電で帰ってきた。


そして、駅からタクシーに乗ろうと思ったら
見たこともないような行列


不景気なんじゃないのか??









最新の画像もっと見る

コメントを投稿