きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

独り言…

2022-07-12 | Weblog
高校生の弟子が使ってて、
「貸して!
と、借りたら思ってた感じじゃなく
中々良い〜

で、買おうと思ってフランフランに行ってみたら売り切れ…
ならばと、
ロフト行ってみたら、またまた売り切れ
結構なよいお値段なのよ

結局、
西友で980円。
でも、弟子のより音がうるさい気がする…
でも、気が済んだ

諸先輩方には、
「みのりちゃん!高校生じゃないんだから
と、
注意されましたが
更年期の汗ダラダラ事件に困っている方々にこそいーんではないかと、思います
今日も、電車で隣に座ってた方がやたら熱い…
冷房が効いてないんじゃないか?っていうくらい。冷房、負けてた…

暑いっていうか、
湿度にやられますねー。
亜熱帯ですわ🌴☂️

そう、
6月の末は結婚記念日でした。
節目でもあったから、今回はだんなさんに託した。
そしたら、スルー。
なーんにもない
こんなことある?

温泉とか、旅行とか、ドライブとか、食事とか、
なんなら、
いつもの発泡酒が、ビールとか?
ハーゲンダッツだっていいのに…

期待した私が
馬鹿だったのか…


悲しさ通り越して
びっくりだわ。
どうでもいいって事?
何なの?

弟がバツイチだから、
私までそうなったら、両親は悲しむしいろいろ面倒なので、考え方をかえたり、「他人は変えられないけど、自分は変えられる。」みたいな言葉を胸に、頑張っている。



愚痴を書いたらキリがなく
書いたら、スッキリするのかな?とも思うけど、あ、ポロポロ書いてますね

一緒にいて、悲しいって
辛いわ。
どうやって、良い方に変換したらいーんだろ。


こんな細かい不満?もなく、
いつまでも大好きでいられるのかと思ってた。



1尾980円のうなぎ。
またまた
安いうなぎを美味しく食べる方法で、洗って、蒸してをやってみたが、
前回の方がうまくいったわ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿