きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

一刻も早い自立希望。

2013-08-30 | 日記・ひとりごと

もう秋かな~と、思いきやまだまだ暑い・・・・・
もう嫌!!

やっと学校も始まり、
ヤダヤダ一生休みたい~
と、本気で言う受験生・・・・・。あなたはなぜに暇??
しっぺ返しが来るような気がして大変恐ろしいんですが・・・・

皆さん塾だの夏期講習だのでお忙しいのよ普通・・・・・。
あー怖い怖い

そんな中、

定期券今日までだけど・・・・
へ???
夏休みほとんど学校になど行ってなく
新学期と共に定期が切れるという・・・・
半年分って結構な大金だ・・・しかもバスと電車・・・・
臨時収入の封筒があったはずだ・・・・
と、大金を渡し帰りに買ってくるようにと送り出す

ん???

今日は金曜日。またすぐ休みだ・・・・2日分ムダじゃないのか?
珍しく細かい事を思いつく。

そんなことより夏休み分を悔やめよ
という話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿