きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして。

2011-05-11 | 日記・ひとりごと

千疋屋のデザートだぞ

鼻が詰まっているもので、何も味はしません

なので、
もったいないので食べられません

最近ビールしか口にしておらず・・・・
不健康になりそうです。

っていうか不健康だから鼻も詰まるのです。

逆に言えば
ビール飲めるのだからまだ大丈夫

飲めなくなったらヤバイです

まだ飲める

飲んでやる

 

書きたいことは沢山あるのですが・・・

例えば・・・

大葉とバジルを一緒に植えたら大葉が勝ったとか・・・。

 

いえ。はい。

私は元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みち・ランダム日記 (みち)
2011-05-11 19:07:01
息子さん、どんどん大きくなりますよ。
おちびくんではかわいそう
そろそろ呼び名を変えなくてはね。
返信する
はじめまして (みのり)
2011-05-11 19:31:56
みちさん こんにちわ。

こんなブログにようこそ

最近は私よりでっかくなっておりますので、考え中につき
おちびとは記さないようにしてたつもりでしたが・・・。

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿