きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

CDデビュー

2006-05-08 | 家族

 

おちびくんのCDです。3曲入り・・・・・・・。
その3曲とは、

☆タッチ     岩崎良美
☆愛をとりもどせ(北斗の拳ね。)  クリスタルキング
☆涙 そうそう  いろいろな人

簡単に作れるのね。
知ってた? びっくり!びっくり!!
もう、ついてけない・・・・・。世の中に・・・。

 

あるところに、おちびくんの歌を送らなくてはいけないことになった。
ど~すりゃい~の?

ア・カペラでも伴奏つきでも良。とある。

へっ?

伴奏がでるキーボードがあるからそれでドラえもんでも
歌わして録音するか?
でも、家のコンポにはマイクの穴がない。

「しぃ~~っ!!!」っとか言って録音してた人!
手あげて・・・・・・。

こんな時には弟くんネットワーク
売れないタレントの彼女を持つミュージシャンへ。

「オーディションとか、どーやって歌とか送ってんのよ?」

「カラオケ・・・。」

へっ?

って事でカラオケでCDが簡単に作れる時代らしい・・・。

何でこんな選曲かは、わからない・・・・。
誰も・・・。

 

なのに、またまた盗んだバイクの歌とか、
何を思ったのか、来生たかおとか歌ってる奴もいるし・・・。
だからぁ~
おちびの「うまく聞こえる歌を探せ!」っていうテーマで
きてるのにぃ~~

だめだわ・・・・。

 

明日のジョーだかなんだか・・・
男なら~たたぁ~かう~ときぃ~がくる。

あんたねぇ~
人が戦ってんの見て自分が戦った気になってんじゃねぇ~よ!

亀田くんが腹 割れてたって
あなたの腹は割れてないから・・・・・・・。


また、愚痴っちゃった?   




 


 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (押しがけ君なのだゾ)
2006-05-08 20:58:23
おちび君もいよいよチャイドルですか
返信する
昔よく (ねお)
2006-05-08 23:47:25
ビッグエコーで作りました。

ラベルもいろんなデザインありますよね。

返信する
録音・ロックオン。 (みのり)
2006-05-09 14:28:40
☆押しがけ君 こんにちわ!

子供って大きくなれば、なるほど普通の人間になっていくもんなんですね。

期待もお金もかけません。うちは・・・。





☆ねおさん こんにちわ!

昔って・・・。

そんなに前から作れたのね・・・。知らなかった

自分でお絵かきもできるみたいだったけれど、延長料金にくいこみそうだったので適当に選んでしまって・・・。で、俺
返信する

コメントを投稿