きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

パーティー・パーティー

2004-10-19 | 楽しみ
もうすぐ、パーティーがある。
なにを着て行こう・・・

クローゼットの中、一掃
な~んだか、バブリ~な服しかない・・・。
シンプルなベルベットのワンピースに
今、はやりという、ファーでもしょっていきますか。

ファーにしたってピンきりです。
本物みたあとは、大変です。
幅のあるファーを、肩をつつむようにしょってみた。

なんか・・・どっかでみたような・・
かもとりごんべい? くまごろう?
鉄砲持ったら、お似合い?
じゃ、長靴?
じゃ、かさ地蔵みたいな笠?
う~ん。 完璧だ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもとりごんべい (レイコ)
2004-10-20 09:42:42
みのりさん、おはようございます!

ぶはははは(笑)、です。

直球でツボにはいりました。

“かもとりごんべい”

私も使わせてもらおう
返信する
ファーに注意! (みのり)
2004-10-20 20:33:09
レイコさんこんにちわ!

最近え~っ!!!

っと思いましたが、毎日楽しく拝見させていただいてます。



かもとりごんべい注意報・・・。

素敵な子もいますが、ごんべいも多発中。



返信する

コメントを投稿