きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夏に太る女🐷

2021-09-26 | Weblog
やっと涼しくなったかと思いきや、いきなり暑かったり、やっぱり地球レベルで何かが起きているに違いない。

ボーっとしてたら、今年もあと少しで終わるって知ってました?
私は、昨日ハッとしました。
まだまだ自粛の日々。
どこも行けないし、つまんない。

そんな中、
近所にお城みたいな家が建ってるな〜🏰どこぞのお金持ちなんだろ〜と通り過ぎてた。
ある日、チラシが入ってきた。
まさかの同業者のスタジオ。
しかも、同じ舞台で一緒になった事もあるみたいだ。
いちいち仲良くならないので…
記憶にない。

あんなお城を建てるなんて、すごいなぁ〜
貴族だな。そんな儲かるか?いーなー!
家から、5分位なのでこれは利用させて頂かなくては!

陸の孤島のような所なので、どこに行くにも遠いし、交通費もかかる。
知り合いに近所なので行ってもいいか?聞いてもらい行ってみた。
世間は狭いので、いろいろどこかで必ず繋がっているし、
快く受け入れて頂いた。

少ない人数だが、他の人がどうやって教えてるのかも興味深く、勉強になるし、
初心者にまぎれ、今までダラダラ寝てた日曜の朝っぱらから通っている。
基礎を見直すのに、とても良いし年々衰える身体…現実と向き合う事は重要。身体を壊さない為にもね
っていうか、
近いが1番!
レッスン始まる30分前まで寝てるし
それでも間に合う
夢のようだわ。
謙虚に続けていこうと思う。


夏の間
暑くて死んでしまうので、仕事帰りの1日10,000歩を辞めていたんだが
涼しくなってきたので、再開しようと思っている。💪🏻

身体の変化…
見ないふりしたいが、商売道具は身体なので向き合って戦っていくしかないんじゃないか?と最近感じる。
ホント、嫌になる。
けど、仕方ない。
やるか。

さて、
最近ハマった
スンドゥブチゲ

アサリの出汁をきかせて、ピリ辛のスープで豆腐を食べます。
先週は3回も食べた。
ハマるとそればかり食べる癖
豆腐だからいーんではないか?

知らんけど…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿