きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ひとり旅 春の部 その2

2019-03-24 | お出かけ・旅行
宿に戻って暫し休憩。
さ、そろそろ行きましょー


元気でしたかー?
いつものお料理屋さん
連絡していたので、カウンターの隅っこに私の席が用意されてた。
驚きのにぎわい。見事に満席。



お腹すいた〜



おばんざいに、お豆腐。
天ぷらも食べます!
おいしーなー
ビールもすすみます。

大将…花粉症…
すばらしく辛そう…
バイトの子も卒業に伴い、入れ替えの時期かぁー。
みんな東京行くんだよねー。
さみしそうだ…
作業の邪魔にならないようにするも、
相手をしてくれる大将。
居心地いーなー。
近所にあったら危険だ。
入り浸る。
近くにあったら来ないもんだよ。



確かに。
お客さんも引け始め、
もうおでんの季節じゃないよねーおでん食べる?

余った?
食べます!
おいしい…



通ってるよな〜
こんな風に1人で呑んだくれる場所、
貴重だわ。

さ、そろそろお利口さんに帰りましょう。
コンビニで、またビール買って帰る私は
もはや病気かもしれん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピーちゃん)
2019-04-26 15:06:54
はじめまして
バイクつながりで、きんもくせい通信ブログに行きつき
お子さんが小さかった頃なので、もう10年以上
いつも楽しく拝見させて頂いています。
特に京都旅行が大変好きで、楽しく読ませていただいています。
そこで、みのりさんの行きつけのお店が以前から気になり、行きたいと思う衝動が抑えきれません。
もしよければ、店名を教えて頂けないでしょうか?
ブログ上で難しいようであればメルアドを伝える事が出来ます。
是非、ご検討頂けないでしょうか?
お手数ですが、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (みのり)
2019-05-07 19:37:52
ピーちゃんさん こんにちは。
長い間ありがとうございます。
感激です😭
この記事に写真を加えました。
見つけて下さるといーんですが💦
返信する
感謝致します (ピーちゃん)
2019-05-19 09:51:38
図々しいお願いで、お返事頂けて
本当に感謝致します。
みのりさんが大切にしているお店で、お聞きする事を
ためらっていたのですが、衝動が抑えきれず
我儘なお願いをして申し訳ありませんでした。
これからも、きんもくせい通信を楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿