きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

母への貢物・贈り物

2009-05-12 | 日記・ひとりごと

先日母の日に贈ったお菓子

 

 みのりちゃんありがとうね~~

と、お礼の電話?

 

 『でもね伝票にね、8個入りって書いてあるのに
6個しか入ってないのよ

 

え・・・・・・・・?

 

・・・・・・・・・・・・・・・
わかんないや・・・。

 

何個入り送ったかなんてわかんないよ
忘れた・・・。

 

と、

お店のカードが・・・・・。3個入りで6種類
なので18個

おかーさん
そーいうーことなので
それで、あっているようですよ

 

『あら、そう~~~?
三越まで電話しようとしてたわ』

 

する前でよかったです・・・・。

 

『もったいなくて、食べられないわぁ~~
これは梅の味かしら・・・・・』

 

・・・・・・・・・・・・。

いえ・・・、イチゴとありますが・・・・。

 

 

って・・・・・・。

食ってるし・・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風クッキー (mayumi)
2009-05-13 17:59:26
この和風クッキー 良さそうですね。
うちの近所のお菓子屋にも 和クッキーがあって、ちょこっとお返し...
みたいな時に使うんだけど、贈答仕様じゃないので 目上の人向きではないんです。
Wa・Bi・Saの いいわ
webからの配送も出来るみたいだし、父の日にでも贈ろうっと。
返信する
追伸 (mayumi)
2009-05-13 18:02:02
お母様、ナイスです
返信する
Wa.Bi.Sa (みのり)
2009-05-14 20:04:07
mayumiさん こんにちわ。

なんだか桐の箱にも入ってることだし、なかなかありがたい感じでいいかもです。

親ばかな師匠にも贈ってみた所、大変喜んで頂けたようです

珍しいものをありがとうと・・・・。



珍しいかな~~?
返信する

コメントを投稿