きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

サッカーと大葉。

2006-06-23 | 日記・ひとりごと

 

暇さえあれば、スキャン、スキャン。
気持ち悪くなるほどのネガ。
あっちからもこっちからもでてくる大量のネガ。
なんてことない写真の数々。
いろんな思いで単純作業しておりますが、
始めてしまったので、やめるわけにもいきません。

やりとおします


ジーコ、ジーコ、ジーコ

減らないネガ・・・。
死ぬまでにはやります。

ジーコといえば、朝からいつやったのよ?の、
ブラジル戦のことをTVであーでもない、こーでもない
と、やっている。
ド素人の私でもレベルの差はみえる。
この前のオリンピックの教訓をいかし、
まわりはおとなしくしてないと・・・・・。 

野球の時みたいなまとまりが感じられない。
イチローいれればよかったんじゃないのか?
中田がそんな役目だと思ってたけど違うのね・・・。

再び登場
この絵がいけなかったのかもね・・・・

さて、の作者は
「ママ!プチトマトある?」
出かける直前にいろいろ言ってくる嫌な奴。
え?ベランダになってるかもよ
調理実習だそうで、「サラダ」を作るんだそうだ。
で、プチトマト持っていく係。

サラダって調理か?
「たべれるかな?」
おちびがサラダ食べてんのみたことないんですけど
みんなで食べるとおいしいよ!きっと
などと、無責任なことを言ってさしあげる。
おちびくんベランダから完全無農薬なプチトマトを収穫して
出かけていきました。

ぎゃ~~~!!!
ベランダの大葉が・・・・・・・。

摘んで冷蔵庫に入れたりしてるけど、
そんなに大葉ってむしゃむしゃ食べるものじゃないし・・・。

バジルみたいにペーストっていっても
そんなペーストどーやって食べるの? だし。

大葉のジャムなんて考えただけで恐ろしいし。

めんたいことかのパスタにドバドバとのりと一緒に
のせるとか?

ひたすら、大葉のてんぷらとか?


 

売るか?
1まい10円・・・・。





 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿