きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

邪悪に遭遇

2009-11-11 | 日記・ひとりごと

すごい雨だ・・・・

あまり作ったことないはずなのに、
おちびくんは
フレンチトーストが好きなんだ
と、言う・・・・。

なんでだろ?

ギリギリに起き、そんな朝食を
ゆっくり食べ
私の言うとおり、おりこうさんに
カッパ着て出かけていきました

 

そして、一息

昨夜のレッスンに現れた
すごく感じの悪い、態度の悪いおばさんのことを
思い出しドンヨリしていた。

 

なめられキャラは卒業したいものだ。

 

 

メールチェック

 

おっ???

先日観にいったお芝居を作った
偉くなった、有名になった演出家からだ

暖かいメールだった・・・・。

元気をもらえたメールだった・・・・。

最後のほうは泣けてきた。

さすが脚本家だ・・・・。

そして、

最後に本名で○○よりとある。

どこのプロフィール見てもその名前は
封印されているようで
私が知ってる○○はいなくなっているように
さみしく感じていたのだ。

 

 

よかった・・・・・

 

 

そして


あんな邪悪なおばさんは
ほっとこうと思った・・・・・。


 

単純でいられると楽でいられるんだな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿