きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

食べる人

2008-12-28 | 家族

父子喧嘩も冷たい戦争な感じで
続いております我が家


幸か不幸か

私とおちびはあちこち
仕事がらみで
駅弁生活・・・・。

 

 

私はこっちだが・・・・。

 

おちびにとっては
いろんな経験が出来ていいと思うんだが
ますます父親が
色あせて見えてくるのも
確かだ・・・・・。

 

華やかな世界の人だって
家に帰れば
ただのおっさんだったり・・・・

しないか・・・・・。

 

ま、思春期と戦ってくれ・・・。

 

私はしらん・・・。

 

 

そして、

まだ食うのか・・・・キミは・・・。

 

え?

こっちが夕ごはんで
これが夜ごはん。


 

夕方と夜・・・・・・・。

 

 

ふ~~~~~ん。

私のではないのか・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿