きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

天罰(-_-;)

2004-10-21 | 日記・ひとりごと
顔を洗った。泡をたてるとザラザラしてる。
あれ?スクラブ?
ミントの香り、いたたたた・・・
歯磨き粉だった。

涙流しながら、おちびが笑ってる・・・

似たようなチューブを並べて、
ドジなだんなさんが、
洗顔フォームで歯をみがくんじゃないの?
と、ふたりで企んだのをすっかり忘れてた。
自分が、はまってしまったぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの妹が洗顔フォームで歯を・・・ (Celica Negro)
2004-10-22 21:00:14
・・・洗ってしまったそうですw



TVで失敗談を見て、自分はそんな失敗はしないと笑っていた矢先に、やっちまったそうです。



慌てて口をゆすいで歯磨きで磨き直したそうですが、口の中に洗顔フォームの味がいつまでも残ってブルーな気分だったそうな。
返信する
いたか!そんな人! (みのり)
2004-10-22 21:16:48
せりかねぐろさん

こんにちは!元気ですか?



私、顔でよかったかも・・・

口の気持ち悪さは残りそう・・・



妹さんいるんですね。

いーなー・・・。

返信する
天罰 (miyamo)
2004-10-24 00:27:35
小学生のとき、図工室の椅子は背もたれのない木でできた板と4本足の単純な椅子でした。



ある日ゴミ置き場でパックリ二つに割れた椅子を発見。いたずらでそーっとその椅子を直し、隣の奴の椅子と交換。



座ったらパックリわれてずっこけるという試算でした。



ワクワク、ドキドキ。



ところが、そいつが座ってもなんともない。



あれ?



そいつがすぐに席を立ったので、試しに僕が座ってみると、椅子が見事にパックリ割れて、後ろにずっこけ!

しかも、後ろにあった机の角に後頭部強打!



生暖かい血がドクドクと。。。



このいたずらが、ホームルームで問題として取り上げられましたが、当然ですが犯人は分からずじまい。



そこで僕が学んだことは、

1、頭はちょっとした傷で結構血が出る

2、犯人は意外に近いところにいる



ふと、ほろ苦い思い出がよみがえってきたので、書いてみました。
返信する
血がドクドク?うっ!! (みのり)
2004-10-24 01:12:34
miyamoさんこんばんわ!

痛い!痛い!

今日のおちびの鼻血顔思い出してしまった。

血まみれ~



よく「人にされて嫌だと思う事は人にもするな。」と、言って、きょういく しています。

(^_^;)
返信する

コメントを投稿