きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

友達100人いらないぞ。

2014-04-02 | Weblog

母と、奈良へ2人旅
母と娘では、いろいろあるに決まっていると
覚悟してたのだが、想像以上に
くたびれた・・・・・・。

昨夜戻り、今朝入学式・・・・

お天気にも恵まれ、桜も満開入学式日和です。

だんなさんは
私と入れ替わりに、またまたお隣の国へ出張へ
出張じゃなくても、そのような行事には出たためしがない男・・・。

昨今、このような行事はもちろん父親の出席率が大変多い。

夫婦で出席が大半をしめる中、
ちぇっ・・・また1人だよ・・・

と、あら
じーちゃん、ばーちゃんまでいるぞ・・・・・

小学生じゃないんだが・・・・大学生なんだが・・・・
じーちゃん、ばーちゃんが学費出すのか・・・・と、
思えば納得がいくね。
そーか、そーか。 
母との旅行で何だか鍛えられたわたくし

着慣れないスーツ姿の1年生達
それぞれ、どんな風に成長していくんだろう
しっかり、しっかりお勉強に励んでほしいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2014-04-03 19:44:16
ご入学おめでとうございます。

早いよねー。
うちの1号も3年生になれました。よかった。

おちびくんは将来何になるんだろうね。
そのうち、みのりさんが嫁に対するボヤキとか書くのが読めるようになりそうだ( ・∇・)

まずはおめでとうおめでとう。
返信する
金さん (みのり)
2014-04-04 06:34:33
金さん こんにちわ♪

ありがとうございます。
ホント早い、
早くてついて行けてない気がします。
私は、高校卒業後はすぐにバレエ団へ入ってしまい大学生活を経験してないので、楽しそうに通う息子が、何か羨ましい…^_^;
返信する

コメントを投稿