きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そーだ京都・・・・・。

2012-10-12 | 日記・ひとりごと




この間から、CDが作れずあーでもないこーでももない

音楽CD作りたいのに、データで入ってしまうのよ
従って、CDプレーヤーでの再生ができない

この前までは出来たのに・・・・

意味わかんない単語の並ぶページを見てみたり、

設定いじくってみたり、リセットしてみたり

悪戦苦闘しておりました・・・・


( ̄▽ ̄;)

解決・・・・・。

コイツのせい・・・・。
ダンナさんがなにやら、録画したやつをせっせとDVDにしているので、
我が家にがデーンとCDが大量にあり、でっかいAmazonさんの箱で
よく届くのだ

もしや・・・・・

よぉ~~~く見てみた。DVDと書いてある。
前できてたディスクをよぉ~~く見てみた。CD-Rとある。

だから・・・でした。

ヽ(;▽;)ノ


で、安心したところで
11月の末に休みが出来るような事を言われたことを
思い出した。


無駄に過ごすもんか・・・・
そ〜だ!!!

京都行こう~~~~~~

ってなわけで、調べてみる

 

取れない・・・・・・。
どこもいっぱいだ・・・・・・。

お化けの出そうな民宿みたいなとこか
超デラックスなぼったくりかと思うような高級ホテル

なら、ありそう・・・・・だけど

そーいえば、
春に行った時、某JTBの担当さんが言ってたな・・・

桜と紅葉の京都は
宿が取れても新幹線が取れないとかよくあるんですよ。
道は人でいっぱいだし、車やバスは渋滞で進まないし
CMみたいにゆったりと、風情を楽しむなんて
ありえないっすね


何でもない時に行ったって、いっぱいだったなぁ~~
バスなんていつ着くかわからんよ
と、ラーメン屋のおばちゃんに言われずっと歩いたし、
上賀茂から下鴨のバスに乗った時も
気持ち悪くなるほど、混んでた・・・・。

それでも行きたいんだな~~~みんな。
で、行くんだな~~

あれ、紅葉料金になってるよなぁ~~



ならば、鎌倉でいいかな~~~~
鎌倉もすごい人だったんだよな~~~
先々週


って行ってるじゃないか

う~~~~~~ん。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿