きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

靴下☆

2007-11-16 | 日記・ひとりごと

おちびと同じ足のサイズになった・・・・。

同級生にはすでにオヤジみたいな子も
いるが、おちびはまだどっからみても子供だ。
お子様メニュー出されておちこんでるし・・・。

ヨーカドーとかの下着売り場かなんかで
ナイキとかアディダスの靴下を
おちびに買っていたのだが、


靴下やさんで、3足1000円を選びつつ

あ・・・・。
こーいうのでいいんじゃないか・・・・・。
と思った。

別にナイキとかアディダスとか関係なかったし・・。

クリスマス仕様でいろんな柄があって
うれしくなって選んでいたのだが、
路線変更・・・
おちびでもはける柄へ。

 

「どう?どう?」

 

真ん中の以外は却下されたとですぅ~

 

もう、自分で選んでくれ・・・・。

 

微妙なお年頃だわ・・・。
洋服にしろ・・・。靴にしろ・・・。

ぶつぶつ・・・・

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-11-16 15:38:50
こんちはー。
うちはもう抜かれてます、足。

1号25.5センチ。2号24.5センチ。私23センチ。

玄関でもひときわ輝く小さい靴シンデレラと呼んでくれ。

今の子って、どんだけバカなの?って言うくらい大足だよね~~。
昔は24で「デカッ」だったのに・・・。

返信する
でかい・・・。 (みのり)
2007-11-21 09:25:46
金さん こんにちわ。

ほんと、今の子はでっかいですね~。
なんで??

私も23~24センチ。

この先もドンドン大きくなるのか・・・。
「16もんキック」なんて、別にすごくなくなるのか・・・

返信する

コメントを投稿