きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

まずいピザ

2007-04-11 | 日記・ひとりごと

桜もあっというまに終わってしまいました。

週末には花見とは関係なしに
連日の午前さま・・・・・。わたくしが。

だんなさんに家に入れてもらえないところでした
いれてぇ~もうしません

いえ、いえ、たまたまいろんな打ち合わせが
重なったというか・・・・。

お仕事も終えた土曜日。
夜、あるレッスンを受けにあるスタジオへ。
何かと私の隣で張り合ってくる
ガタイのいい、どこから見てもオトコの
ポニーテールのおねいさん。そっちの方のよう

そのレッスンもなかなかつまんなかったので、
そのおねいさんと張り合うことにした。
1歩でると、負けじと出てくるし。
なので、もっとでる。

まわりから、
クスクスと聞こえてくる。い~のい~の

満足したことろで一緒に行ったちえちゃんと
弟くんのお店にのみに行くことにした。

誰かを連れてくのは初めてだ。

そして、私達はお腹が空いている・・・・。
あの店で食べれるのか?何か・・・・。
ちえちゃんは
「ピザ」
などと頼んでいるが・・・・・・。
出来れば食べたくない・・・・。

「ピザだって。」
「え~~~!!」

こんな店あるのか?

出てきたピザ。
見た目はきれい・・・・・。
だが、うまくない・・・・。

何がというと、冷凍庫の味がする。
苦笑いしながらも、よっぽどお腹がすいてるのか
完食のちえちゃん。

悪かったねぇ~~。

やっぱり、連れてけないな・・・・。
少ないお友達がますます減りそうだ。



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿