きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

観劇な秋。

2007-09-18 | 楽しみ

女は夏に老けると言います。
秋には老けた顔になると言います。

暑いよ・・・。

竹芝桟橋からの景色でございます。

昨日は銀座。
その前は葉山。
その前は朝霞。
そして、今日は目黒。

働いております。
仕事があるうちが花とも言います。
何故にあっちこっちなのよ~~!!

何やってんだ?私・・・・・。
とも、思うわけでもあります。

 

急に新聞を見ていて電話してみた。
「あさってのミュージカルのチケットありますか?」

取れた

で、行って来た。

おちびと2人で行って来た。

いつか観に行こうね~。
なんて言っててもうだいぶ経ってた。

10年やってるらしい・・・・。
10才だった子は
もう20才ってことなのね・・・・・。
当たり前だけど。

あのディズニーの映画のまんまなミュージカル

道具を使った動物達の動きとかが
話題になっていたけれど
すばらしかったと思う。

「サークルオブライフ」や、「愛を感じて」の歌も感動的で
ザワザワ鳥肌。

セットもすばらしくてさすがだね
劇団四季ブラボー  歌うまいな・・・。

中国人、韓国人も多いそうで
この方々の真剣さというか
プロ根性というか

韓国人の歌のうまさ
中国人の踊りのうまさは
すばらしいそうです

これからもっと増えていくんではないかと・・・。

ガンバレ日本!

関係者談 

 

劇団の人って収入がないイメージだけど
ここの方々は
ちゃんとビジネスとして成り立ってる感じ。

やりたい人がやる。
んじゃなくて・・・・・・・・・。ね。

まぁ~それはそれで
とても厳しい世界なんでしょうけどね・・・・。

で、
おちびに

「泣きそうになった場面ある?」
と、聞いてみた。

なぜなら、私の隣の隣の女の子は(大学生くらいか?)
お父さんが死んだとこで
鼻かみながら号泣していたので・・・・・。

「泣きそうになったとこ?
あの、草の役のお兄さん達」

緑のしましまの全身タイツに身を包み
ねっころがり
草?草原を表現?していた若者達の事か?

え?

「あんな役かわいそうだな~~~~」

 

いや、
そんなロングランな、そんな四季な
そんな有名な、そんな舞台に出てる自信のほうが
大きいかもしれないよ・・・・・・。

 

なんの役でも良いから出させてください!!

 

いそうだ・な・・・。そんな親が・・・。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿