きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どうせなら楽しもう〜!

2017-11-04 | 日記・ひとりごと


1人飲みの夜。

コンビニで買ったちょっと太い
カッパえびせん 。

なぜだか



牛乳かけてみた…

今、いるんだろーか?
カッパえびせんに牛乳かける人…



で‼️

私の行動範囲のコンビニが、
続々と無くなっている。
スリーエフが、ローソンになるらしい…

コンビニからコンビニなのだから、
そんな改装の期間も要らなそうだが、
いるらしい…

で‼️

だんなさんは、
世の中は連休だ!なんだというのに
中国へ🇨🇳

しかも、
一泊もなし!
何?それ!

運び屋?

納期がなんだかんだは、
私はよく仕組みが
わかんないが…

私も、
人の心配してる場合ではない。



いろんなことやばい…



あ…

神社、仏閣…
京都…

行ってないな…

今度行くんだか

母ももれなくついてくる、



考えただけでも、
目に見えた

すでに、

自分はナントカの会員で、
新幹線の切符が安く買えるそーな。
で、
自分がとった新幹線を
しかも、となりの席を取れという。

旅行会社で取ってもらったと
思われるが
隣だったら、
座席だけでも、そこでとれるのではないの?

座席を選べる新幹線もあるらしいが
この度は無理らしい。

その旨メールしてみたらば
電話&ファックス。



は?

なぜに?ひかり?

聞けば、母の安くなる会員は
ひかりとこだまのみ。
だそう…(-_-)

のぞみでスイスイ帰りたいのに


あーもう
嫌になってきたわ

旅は1人に限るんだった


前に懲りたの忘れてたわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿