きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

長髪と掃除機

2021-08-27 | Weblog

あづいー
朝起きてもう30度って何?
世も末だわ…

暑いと倍部屋が汚い
寒くても汚いが…
物が多すぎる
思い出を捨てられなさすぎる
しまってある物、ほとんど使ってない
捨てるよりメルカリとかに、出したらいーんじゃないか?
と、思うも思うだけ。
メルカリってどーやんの?

弟の前の嫁にもらったぷーさんとか。


バイクに乗り出した時、
幼なじみのはじめくんが
彼女とデートで行った清里から買ってきてくれた
バイククッションとか。




何とかせねば

と、言ってるうちに掃除機が動かなくなった
最近、何を思ったのか髪を伸ばしているだんなさん…
抜け毛もはげしい。
明らかに私じゃない中途半端な不健康な毛が、散らばってる。
そこに来て、掃除機のご臨終。

最悪…

息子が1人暮らしで使ってた全然吸わないコードレス掃除機をひっぱり出してみた。
いつのまにか死んでた…

最悪…

電車の中でポチッとお買い上げ。
一刻も早く届いてくれないかな〜

次の日届いたりしないのね…
クイックルワイパーやらで、戦ってみるも、スッキリせず
動いたりしないかな〜
と、電源入れてみた。



動いた…



どーしてくれんのよ。
掃除機3台。
動かないのはさっさと捨てろって話ですが




あっちこちにとぶ
支離滅裂

着地は、

鯵の南蛮漬けでも
載せときましょう


この爆暑の中、マスクして外出るなんて、死ぬわ
グチグチ言ってないで、
さ、仕事いこ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿