きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

私が行くわけじゃないが・・・

2010-11-02 | 日記・ひとりごと




高校の
やる気の無い文化祭とか
めぐっております

あんなものなのか?

学校から志望校を早く決めろと

一応決めてるのだが
併願?がしぼれない


そして、

何だか誰の話を信じて良いのか
わからなくなりオロオロしておる状態であります。


塾の先生の言うことも
担任の言うことも

で、直接面談してもらった高校の教頭の話も




皆、違う・・・・・


例えば
担任の先生は塾の先生とちょっと相談して
あげた学校を全部無理だと言うのよ・・・。

そん中でも可能性のありそうなとこの
学校の文化祭見学がてら高校の先生に相談してみた。
ちょうど教頭先生にあたって、
成績などを報告・・・・・・。
そしたら、
「大丈夫です余裕があるくらいですよ」
だと・・・・・。

は??
無理だって言われたのに


しかも

こんな成績で余裕があるとは・・・・
どんな学校なのですか・・・・
逆にそっちが心配になってくる。

そしたら、
もう少し上の?学校入れたりするんじゃないのか?
どーなの?なんなの??



誰を何を信じたらいいの



もう・・・わからんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿