きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

世も末じゃ

2008-10-10 | 日記・ひとりごと

この空き地ももうすぐなくなるらしい・・・。

 

そんなにマンションとか家とか
建てまくって
買う人いるんだろうかね?

 

いるから
建てるんでしょうけどね

 

寂しい限りです

 

お見事な
きんもくせいの木が何本もあって

 



まさに満開

で、良い香り~~~

 

少しはなれた丘陵になってるとこでは

やっぱりマンションが建てられようとして
反対運動かなんかが
繰り広げられている。

マンションに住んでる人々によって・・・。

 

へんなの・・・。

 

反対してるマンションによって
景色がマンションになった
お向かいのマンションの人々は
反対運動には参加していないらしい・・・・。

 

へんなの・・・。

 

自分だけ良ければいいのか

 

世も末じゃ・・・・。

 

 

などと思ってたら

ママ、第3次世界大戦が起こるんだって!

 

と、真面目な顔で
おちびくんがキッチンにやってきた・・・・。

 

は?

 

本当に起こるんだってば!!

 

そうか・・・・。
じゃ戦いに行かなくちゃならなくなるかもね~

 

真面目に言ってるんだから!!!
ちゃんと聞いてよ!!!

 

は?

 

 

もう!いいよ!!!

 

 

え・・・・。

 

わかんね・・・

 

 

最近軽く育児ノイローゼだわ・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿